1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やや上から。。。揉む@@

やや上から。。。揉む@@

2017.03.28 (Tue)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬


  いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m~


にほんブログ村

 季節の変わり目か?だるくて。。。やる気メーターが激減り~@@;

梱包だけはやりまして、発送はします(^^ゞ






 やる気メーターを上げようと。。。足し水から~始めて

久しぶりに、スポンジモミモミも~www パフッ~♬

メーターUP狙うも。。。上がらず~ヾ(・_・;)チョット‥。。。


諦めて、やや上から~写す(p_-)
P1150665.jpg
牛乳箱に座って写すと楽チン~♬




バンド養成キューブも、やや上から~(p_-)
P1150653.jpg
豚鼻が多いなぁ~www  まだまだ詰めないと^^;


と! 言うことで、捗っておりません~(´ε`;)ウーン…~♬


 更にやる気を出そうと、来月弄るであろうバイクパーツを付けてみたり。。。

ゲッ! サイレンサーバンド口径間違ってる><  ああぁ~また買いに行かないと(TT)

余計にサゲサゲー おっさんは、こんなもんや(^^ゞ~笑う門には福来ると、誤魔化すw



 今日の、サッカーで元気分けて貰いますわぁ~^^/  頑張れ!ニッポン~♫


 ではでは~本日は、これで(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1477-c4340e44
トラックバック
コメント
 どもども~(^^ゞ~♬

おひさです~w


一緒です!!(笑)

そのやや下外から寄せて、一気に揉む。。。全く同じ~(大爆

長くそんな興奮も。。(TT)


こちらは昨日だけ雨でしたよ^^/

今は晴れております~♬


今日は。。。笑えました^^v


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.03.29 16:56 | 編集
自分は手の側面を房の外角低めに添えてから揉むのが好きです

…あ、違った?w
関西も雨続きですか?
ショウ | 2017.03.29 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top