タップリと。。。

2017.03.29 (Wed)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問~有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


 ヤマトへ出たついでに。。。

気分転換に、自転車で7Km程@@;サイレンサーバンド買いに行ってきましたぁ~^^

少しは爽快?




 暖かくなってきておりますので~♬

エビさんも繁殖盛んですよね~^^/

なのでこの時期は。。。ご飯特盛りです~www
P1150663.jpg
いつもは1欠片ですが、今は2欠片与えております~^^

朝にはしっかりと食べて残って無いですw




早く大きくなって欲しいが@@; 最優先~w
P1150664.jpg
なので、ニハチbee粉もドバドバ~www

効能なのかー(p_-)  また抱卵が一気に殖えております~\(^o^)/~

こんな時は、弄らないのが1番ですね(^^ゞ




 ポチポチしまくった物が、続々と届いて。。。

作業も進まずに、発送業務だけやっております~><;

頭の中が。。。バイク弄り妄想、網作り、発送とエビで、わけわかめ~~((@@;

知らない間に。。。卵を毎日買い!3パックも買っております~(TT)どうしましょう~w

どうかしてるぜぇ~www

卵。。。。。。。どうかします^^;



 では、これで(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1478-5366dac3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する