あお。。。あほ?~青^^

2017.03.30 (Thu)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 やってますよ~^^

が!。。。未だに荷物が届いております~@@;

昨日は、タイヤが届いて。。。ビビっておりますけど((><))





 本日は~エビ掬いを愉しむ予定です~^^v

移動ですね(^^ゞ ナニを?   青。。。集めw
P1150680.jpg
コッソリと、秘策を使い? あおを養成しております~www

直ぐに色上がりする個体と、じぇんじぇんしない個体もおりますが。。。^^;




こちらも~3本目の水槽が用意できたので~♬
P1150678.jpg
ボチボチと選別しながら移動しております~(p_-)  

まだまだ、少ないので(^^ゞ~ ほんま少しだけ。



たまに☆が出てたシャドー90水槽ですが~(p_-)
P1150668.jpg
どうやら世代交代したみたいです~\(^o^)/~

シャドーは中々育ちませんが、急に大きくなるので、意味不明~w 

確か皆小さかったのになぁ~(p_-)? 




 いつしかこんなにエビを育てるようになったとは。。。。

昔の大失敗(散財)の連続が有ったから?(TT)

出来るなら、もっと早くに育てれるようになってたら。。。。今頃は(ノω`)プププ



 3月も後2日。。。頑張りましょうね~^^/

では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1479-21be8ebf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する