1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 自分なりの。。兆し!

自分なりの。。兆し!

2017.03.31 (Fri)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

  いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 アレレ~@@;  

あれが気になって~なって、何にもしておりませんよ~><;

良いんですw また頑張りますから~o(^^)o





 エビの移動もせずに、ひたすらPCでパーツ探しをしてましたけどヾ(・_・;)チョット‥。。。

各水槽の点呼!はやっております~www

同じ仕様、同じソイルでも、水槽によって状況が違うんですよね~(p_-)?
R0017679.jpg
おっさんなりの目安ですが。。。ガラスにいっぱい稚エビがへばり付く水槽は爆します~^^/




特に前面のガラスまでへばり付くのは、好調の証と判断しております~♬
R0017680.jpg
エビもいっぱいいてると、餌が当たりにくいのか?

ヒゲ苔も食べております~^^  この水槽に入れると。。。綺麗にしてくれるので、今はお掃除水槽です^^;




あのアルコール漬けに3度もなってる90水槽なんですよ~www
R0017681.jpg
アルコールはエビにも良薬なのか?(ノω`)プププ




 今日で3月も終わりか。。。。締めしないと(´ε`;)ウーン…~

そろそろ桜情報が伝えられるのでしょうね~

きっと。。。一気に暑くなるんやろなぁ~~><;

エビ同様?老体は温度変化に弱いです~(笑)



 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

また来てくださいね~♬ 

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1480-e71bfb25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top