1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 100本~@@;

100本~@@;

2017.04.01 (Sat)


 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 皆さん!今週も訪問頂き、有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m   ヨロコンブ~^^


にほんブログ村

 昨日こちら関西は1日雨でした><

外にも出ずに。。。ひたすら針金細工を100個もやっておりました^^;

今日は指の皮が剥けてるかも~><;




 今日から新学期でしょうか~?  ピカピカ1年生可愛いですねー^^懐かしい~♬


エビも新学期を~w 
P1150640.jpg
REDビー移動の予定が。。。

なぜだか違うエビを移動しておりましたぁ^^;  思い付き@@



その後は。。。エビの逆立ちを見物して~(p_-)
P1150644.jpg
ヤマト~www 長く逆立ち出来ます^^/


毎日、毎日、合間に観ては移動しようと。。。
P1150642.jpg
眺めるだけで終わっております~ヾ(・_・;)チョット‥。。。

フェザーが偉い伸びて来ました~(p_-) これってどれ位伸びるのか?

マリモみたいになるまで放って置こうかなぁー

CO2ボトルのお陰で草も成長が早いですね~♬

そろそろ~寒天ボトルのイースト入れ替えなきゃね~(^^ゞ 

ガチガチ寒天は長持ちしますよ~\(^o^)/~



 また冷えるみたいなんですが。。。昨日は、エアコン切って見たのに。

季節の変わり目ご自愛下さいね~^^/

どなた様も良い週末を~♬


 ではでは~これで(^^)/~~~

来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村
 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1481-0a37eb23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top