色々やってました~♬

2017.04.03 (Mon)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 皆さん~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 すっかりエイプリルフールを忘れておりましたぁ~(^^ゞ

おっさんは、生きてるだけでエイプリルフール~www






 4月は公私共に忙しい感じです~@@;

予定もコロコロ変わって、今週は、大量エビ出しとバイク弄り~♬

ビッチリ@@!作業もしなくては><; え~ん




 そんなこんな~先走る気持ちを抑えて、先にエビのお世話だけ済ませておきました^^/
P1150689.jpg
ご存知~♬ コケシラーズZ!  我ながらホント良く取れます^^v

目指したのは。。。A○A手作りバージョンw

何とか夏頃に作って、○○記念プレゼントしたいのですけどね~^^; 未定?



綺麗になって、落としたコケを食べに来ました~(p_-)
 P1150690.jpg
苔の取れ方が、以前とは別物@@  クリクリ綺麗^^



コケを食べたら。。。
P1150692.jpg
身だしなみチェック~www  綺麗に体をメンテナンスしてます~♬

こんな時だけ、前面に来てくれます(^^ゞ  

どうやら家のエビは、極度のカメラ嫌いかぁ~w




 忙しい月に。。。夜行性に戻ってしまい~(TT)

だるだるダーリン~♬  戻さねば!

やる気だけは人一倍?お喋りは界王拳3倍~www




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

  
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1482-8bb27c32
トラックバック
コメント
 どもども~(^^ゞ


そう言えば。。。ショウさんも?コケシラーズ言ってましたよね?

あか~ん>< 記憶力半端無く悪い~w

その時は遠慮無く言って下さいね^^/

いつもありがとう~♬
ニハチ | 2017.04.03 23:15 | 編集
お腹がムズムズして痒いのかな?
コケシラーズ楽しみですね!
ショウ | 2017.04.03 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する