1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 見えぬ所が偉いことに(TT)

見えぬ所が偉いことに(TT)

2017.04.04 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

      
       にほんブログ村

 真面目に。。。CHOKI-CHOKIやっております~(^^ゞ

早く寝るために、頑張ってたのですが~@@







車用品を取り出したくて、物置と化してる、変な出っ張りの部屋角。

荷物をどけて行くと、なんだかカビ臭い@@
33_20170403231231d3f.jpg
なんてこったぁ~@@!!  結露で水溜りが出来てるじゃありませんかぁ~><;

異様に外の冷風が当たるので、プチプチでガラスは予防してたのですがね。。。暫くは下にタオル当てときます!

体を無理矢理入れ拭き掃除してから、タオルを窓の下に~ 結局お目当ての物は見付からずで(TT)




ぬれた箱は新品に変え、荷物を戻して。。。放心~♬
P1150693.jpg
気が付けば、エビを眺めてヤニっております~^^;





日に日に大きくなり。。。どう観ても~(p_-)
P1150695.jpg
綺麗なREDシャドーにしか見えないよ~ん?



 しかし自分のエビは一切シャドー掛けてないしなぁ~不思議じゃ?

同じような墨系モスラが2匹居てるので、これ同士で。。。。ケケケw

ま!綺麗からお気に入り~www



 週末は晴れて欲しい。。。弄りだすので(^^ゞ

その為に今日もCHOKI-CHOKI頑張ります~o(~~)o


ではでは~これで(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1483-5a2411f6
トラックバック
コメント
 どもども~

遅くなりました・・・(゚_゚i)タラー


あはは~そうなのですか!怖~

自然結露は許してもらおう~www

赤ね。。。どうするかな~?悩みますよね^^;

悩んでるうちに、抱卵や交尾してしまいます~((V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.04.05 20:56 | 編集
こんばんは(^O^)/

うちで結露させたら家追い出されそう(笑)
お、レッドビー?成長してますね〜。
うちのフルレッドビーも順調に成長しております(笑)
水分海老 | 2017.04.04 23:05 | 編集
 どもども~


そうなんですよね~@@; 

不思議でたまりませんけど~w


ん? タコと掛かれば、億万長者~(ノω`)プププ


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.04.04 22:20 | 編集
どう見てもシャドーですよね
その赤個体の黒墨はもしかしてエビじゃなくてタコとかけました?笑
ショウ | 2017.04.04 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top