1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 抱卵レスキュー

抱卵レスキュー

2017.04.05 (Wed)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

  
  にほんブログ村


 必死でやってますよ~^^;

チラチラッ?水槽を眺めながらですけど~(p_-)










暫く止まっていました抱卵も。。。
P1150646.jpg
急に抱卵しだしましたよ~\(^o^)/~♬

どの水槽も一気にママさんが卵を持ってます^^v



なので。。。気にしながら作業しないと~
P1150657.jpg
直ぐに食べられてしまいます~><  

タイミング良く、黒ビー水槽が舞いだしたので。。。

様子見てましたが(p_-)  案の定!  3匹のオスに捕まり@@;

ヒクヒク状態~交尾を確認したので、直ぐに隔離してあげました^^/

たまたま見つけたのですが、夜中になるとレスキュー出来ず(-_-)zzz  ☆に~





昨日のREDモドキ?^^ と掛けてみたいなぁ~
P1150659.jpg
これは。。。墨系でOK?


 さて本日から糊作業を~(^^ゞ

乾燥に時間が掛かるので、明日も同じような事して~

週末は配達と発送。。。。その後、完全集中して弄り開始~久々頑張ってみますo(^^)o


あ! 急に知恵熱が・・・(゚_゚i)タラー・・・




 ではでは、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1484-d8de57c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top