ひたすら磨く~@@;

2017.04.06 (Thu)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村
  
 実は。。。何にもしておりません~・・・(゚_゚i)タラー・・・~♬

セコパーツが届いたので、磨き出すと止まらない様になりまして><;

腐食気味のアルミをピカピカに磨いてただけで1日終わりました~@@;

ルーターが自動で止まる安全装置にイライラです~(^^ゞ





エサも忘れておりましたので。。。
P1150696.jpg
投げ入れただけです~^^;



ついでの1枚も~www
P1150699.jpg
元気そうなので良いんです~^^v



 作業は?諦めて。。。

気分転換にと~散髪に~♬

髪を切ったら切ったで、白髪染めしないと。。。

我ながら~ホンマ手の掛かるおっさんです~www



 ではでは、これで!! 今日は頑張らないと(^^ゞ

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1485-7e54ea00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する