1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 過激に動き出す?・・・(゚_゚i)タラー・・・

過激に動き出す?・・・(゚_゚i)タラー・・・

2017.04.07 (Fri)




~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 ・・・いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m

  
  にほんブログ村

 予定遅れを取り戻すべく黙々とやりまして@@;

何とか~目標まで行けましたぁ~♬





 さてと! お天気が心配ですが。。。カッパ着たく無い(TT)

いよいよ激動の3日です~体動くのか@@?

本日は、お世話になっておりますアフリカさんへ~出前です~(^^ゞ~♬
P1150707.jpg
関係無い画像ですが^^;  異様にお腹周りが太いので^^;




戻って直ぐ明日の準備に道具運び~やれるのかい?おい!!

土曜日も東に発送後、直ぐにボロ単リフレッシュ開始します~(^^ゞ~
P1150705.jpg
えっ!?  順調に行けば土曜日UPしてるはずですが。。。

苦戦してたら・・・そこらで行き倒れております~(ノω`)プププ

ボロ単リフレッシュ予定は、土日ですけど~

出来るとこまで!で、ボチボチとじっくりやりますw




 2日ほど前からオカシイと?思ったら。。。

新しく作ったポチボタンが、村のランキングになっておりましたぁ~!><;

気付いたので、治しておきました^^/  せっかく押して頂いた皆様~すいませんですm(_ _)m



 では~頑張ってみますね~o(^^)o

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1486-33af134d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top