踏んだり蹴ったり~(ToT)/

2017.04.10 (Mon)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 皆さん~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 土日はボロ単いじりをベッタリと~^^;

意外と、前後タイヤ交換はすんなり出来まして(^^ゞ~♬

お手伝い君が来てくれたので、終わってからシースー食べて、コーヒー飲んで休憩を~

帰るわ~なんて別れて直ぐに。。。。@@;エッ!!

ボコボコ、モコモコ?エンジンおかしいぞ>< せっかくタイヤが新品で気持ちよくなったのに。。。

日曜はおかしい箇所の詮索ばかりで終わりまして、半分ほど諦め出してます(TT)
P1150712.jpg
気分は。。。。こんな感じで~www


思い付く所は殆ど見たので、後は。。。オートチョークだけ~

これでダメなら、買い替え???  なんて。。。愛着がね~ 



1夜で天国から~地獄ですよ(TT) 
P1150719.jpg
部品も無いので作業を止めて、慌てて撮影だけ(^^ゞ~HV3 まずまず行けるかもw


 撮影後はPCが急にネット繋がらず@@;

記事も諦めてたのですが、モデム抜いて買い物から戻ると~

繋がりましたよ~^^;ホッ  しかしツイてない感じありありです~><;

今月は。。忙しいので、ボロ単に構って上げれないなぁ~

配達でいるので、休日にチマチマやってから結論出しますかね。。。orz



 では、これで。。。トホホ週明け報告でしたぁ(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1488-421b1d3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する