早く育成~♬

2017.04.11 (Tue)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 昨日はバイクの夢を観ました^^; お告げか~

冷静になって考え直し、諦めず色々とやってみます~






 さてさて~製作に励まないと追いつかないので。。。

真面目にやっております~(^^ゞ

合間に稚エビを移動したかったのですが~(p_-)
P1150739.jpg
作業優先で、出来ませんでした><



なぜ移動か? 俗に言う育成水槽ですかね~
P1150735.jpg
親個体の居ない水槽に入れると、成長が少し早いんですね~♬

早く大きくなって欲しいだけですがね~w



今日は。。。先に掬ってるかもです~(^^ゞ
P1150737.jpg
他にも揉みたいオッ○イ? スポンジです^^;も

在るので、今日は先にエビを済ませて作業に集中@@?

他に部品探し~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1489-447d1907
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する