週末に送ってます(^^ゞ~

2017.04.12 (Wed)


~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 なんだか折角の花見シーズンも雨ばかりで。。。

晴れる頃には。。。。新芽~@@?





 相変わらずパーツ探しが気になっておりまして。。。

送ったの完全に忘れておりましたぁ~((@@;



いつもお世話になっております、こちらのお店に~♬

            ~B-BOXアクアリウム八潮店さん~
    飛べます親切設計~w

久しぶり?に、シャドーターコイズとちょぴりモスラ&ハイブリを送っております~♬

青いのお好き?  特に若いのを選んで入れておりますので、これから先抱卵も楽しめますよ^^/

当然ハイブリも期待できる個体を@@! 早抜きがお得~^^;急げ~



必死で掬ってたのですが~・・・(゚_゚i)タラー・・・~
P1150742.jpg
どうしても里子に行きたくない子は。。。。潜んでます~www



90水槽も。。。ターコが殆どいない(p_-)
P1150748.jpg
ガハハハ~♬ 良いんです~また産まれますから^^/

モスラブリード止めにして、BKに変更しましたぁ~♬




 バケツに放置のデカバルテリーを、いい加減ドボンしないと。。。

終いに枯れてしまいますね>< 

なので~今日は先にバルテリーを固定してドボン実行です~^^/

明日はその様子でも~♬


 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1490-8d384499
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する