水草。。。校正員?

2017.04.13 (Thu)
 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬


 いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 真面目にやってると。。。ニハチネットショップから自動メールが^^;

ホントいつもご利用頂き有り難う御座いますm(_ _)m 感謝感激です~♬






 さてと~バケツ放置のバルテリーをやりましたよ^^/

その前に。。。こいつを(p_-)!
R0017685.jpg2621.pngR0017688.jpg2621.pngR0017686.jpg
こいつをひっぺがして~♬ 鍋の焦げ取りで簡単に取れる^^  増えてきたモスSPを剥がして巻きます~♬



出来上がりは全然足りません~(^^ゞ~
P1150774.jpg
殖えてきたら、また巻きます~




さてバルテリーを~(p_-) サボテンの骨やら、流木に付いてるナナを捨てて@@
P1150771.jpg
これは。。。1番小さい方です^^;



お気に入り水槽には、1番大きな葉を~♬
P1150776.jpg
2個投下です~^^/  なんだかシンプルで気に入りましたぁ~♬

。。。しかしデカイ~www





おっと!! まだ1株残ってる(^^ゞ
P1150778.jpg
使う日が来るまで~爆中の90水槽に、待機です~^^/

それまではエビちゃん達が、お掃除してくれます~www

なんだか雰囲気が変わったので、見とれてしまいます~(^^ゞ


早く修理に没頭出来るように、作業頑張らねばぁ~・・・(゚_゚i)タラー・・・~




 PS: 有り難いことに、おっさんには校正のおばさんや、おじさんが居てくれるので。。。

誤字のラインをくれるのです~w  老眼の強い輪だぁ~\(^o^)/~アンガト♫




 では、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1491-6bd64f60
トラックバック
コメント
 どもども~^^


ガハハハ~♬ アロエ(^∇^)アハハハハ!

ナイスです!笑えましたよ^^v

私も草は全く知らないので、頂いた時にクリプトと名前教えて貰いました~www

頑張ってアロエみたいなの、植えてくださいね~笑

立派な草は。。。980円w

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.04.13 22:54 | 編集
良いですねー
そのような立派な葉の水草やアロエみたいな形の水草植えてみたいです
ショウ | 2017.04.13 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する