1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 気になるけど。。。真面目に

気になるけど。。。真面目に

2017.04.14 (Fri)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m




 ポツポツとセコパーツやらnewパーツが届いておりますが~^^;

作業を優先しております~(^^ゞ~ 何とか今週の目標50個?

ネット部だけですけどね~w 


 ですが。。。出来が気に入らないの物は~(p_-)!
  yjimage4JNN3UFH.jpg
    握り潰します!!  3個も潰したよ。。orz





 水槽も。。。少し水換えだけを~♬
P1150749.jpg
ピント水槽~(p_-)  だいぶ殖えてきましたね~♬



水槽が足りず、赤いのは一緒のままですけど~(^^ゞ
P1150750.jpg
大きくなって抱卵も見えます~♬




ピントも変わり柄やら、色々と生まれるのですね~(p_-)
P1150752.jpg
順調に抱卵続いてますので、ホットしてますけどね^^;

来月辺り。。。配達出来るかも~www




 早く!ボロ単治さないと、気になって仕方無い><;

1度いじって見て目星は付けたのですが。。。恐らくCDIオートチョーク@@?

違うと困る~www  荷物が沢山乗るので~まだまだ必要です~(^^ゞ



 では、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1492-715685ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する