1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 何万時間?(( ゜C_゜;))ェ…

何万時間?(( ゜C_゜;))ェ…

2017.04.15 (Sat)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 皆さん!今週もお付き合い頂いて有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m

6f4c8c561a0a2b736f171af0f8897810_20170414234531b87.gif
にほんブログ村

 病院の帰りに変なおっさんが!@@;

独り桜を眺めていましたぁ(p_-)  俺やぁ~w
image21_20170414230142005.jpg
目の前には。。。イチャイチャ高校生のアベックが(^q^)

これで。。。ビールでも飲んでたら、寂しすぎ~(TT)

既に新芽になってる木も有りました。散るの早いですね~♬  種類も在るのでしょうけど




水槽の観察をしようと、照明が点灯する時間を待って。。。。
P1150786.jpg
yjimageXHVAP9YX_201704142345324cf.jpgゲゲッ~!! なんてこったぁ!  投光器タイプのLEDが~1個切れてる><

早々に、取り外して捨てました(TT)/  もう何万時間も使ったのかなぁ?


負の連鎖。。。。怖~  


半分暗いので。。



最近は余り使わないのですが、撮影用に作ったLEDを
P1150788.jpg
スポットタイプですが~暫く間に合せ~^^;  良いんです~♬ 点けばw



クリップなので、簡単に~♬
P1150789.jpg
全然^^; 拡散しませんので~やっぱりです~



唯一、この水槽だけ作って無かったので、暇になったら、ニハチビーム作ります(^^ゞ
P1150791.jpg
こんなになっちゃった~www 色味がちぇんちぇん違います~



 今日。。。パーツが届くと明日やるのですが^^;

気になって~うわの空~@@  首を長~くしてCDI待っております~w



 まだ花見は出来そうなので、どちら様も良い酔い週末をお過ごし下さいね^^/

~来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

ではでは~(^^)/~~~~♬


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1493-fd12de4f
トラックバック
コメント
 どもども~(^^ゞ~♬


ミージカル感の意味がわからなくて考えましたよ~@@?


あはは~♬ 暫くしてわかりました^^;スポットライトですね~www

ナイスです~^^v

エビコレのモデルが。。。居ません><

全部、マツコ~笑



良い週末をお過ごし下さいね^^/

ありがと~♬
ニハチ | 2017.04.15 21:50 | 編集
ミュージカル感www
エビちゃんパリコレでもやりますか
ショウ | 2017.04.15 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する