1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 寄せて~上げる↗

寄せて~上げる↗

2017.04.17 (Mon)




 ~やほ(^^)/

 超スネてる!ニハチおっさんです~♬

 皆さん!今週もお付き合い宜しくお願いしときますね~m(_ _)m


にほんブログ村

昨日は、半袖でも大丈夫なくらいでしたね~^^♬





 修理に掛かる前に。。。やらねば~(p_-)

先に餌を投下しておいて~
P1150757.jpg
いいより具合になったら。。。

まだ未発のアレで。。。一気に!!掬います~♬

あぁ~楽チン~www



こんな塊なんて~
P1150746.jpg
一気です~♬  早くお披露目したいのですが。。。まだまだ準備も^^;

楽しみにしておいて下さいませ~♬ (おっさん美味しいものは最後に食べる派(笑)




PS:ボロ単
 再チャレンジも。。。。トホホ(TT) 未だにボロSYMは治ってくれませ~ん>< 

CDIでは無かった。。。諦めの悪いおっさんは、最後にレギュレーター交換する予定ですが(^^ゞ

どうも反応が悪く力感も無く、アイドリングはOK~4000rpm-5000rpmでボコボコ止まる時も>< 

5000rpm超えればエンジン回りますがパワーはない感じ@@; n。。。

1年ぐらい前にレギュレーター交換したのですが、アンメーターの数値が下がってるので~

キャブは3度もオーバーホール確認清掃したしw  違うキャブ付けても同じような現象ね。。。

どうも点火系のはず。。。次でダメなら~最終は代理店行き?高くなる様なら買い替えますかね(ToT)/

動いてくれないと、買い溜めた改造パーツはどうなるぅ~?? 

新品タイヤ組んだ日に走ったのは。。。回りずし行っただけ~@@そうです!それがおっさんです^^;  

こうして学習しては銭失い~www 後に活きる?イキません(爆)



 ではでは~これで。。。(^^)/~~~~♬

 引続きスネて作業を致します。。。お付き合いありがと~(TT)ウル


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1494-780203e8
トラックバック
コメント
 ガハハハ~^0^

度々有り難う御座います~♬

刺激は強いですが食欲旺盛の方の刺激ですので、ご安心下さい^^/

スクスク殻厚に育ちますよ~♬


おおぉ~♬ おめでたい事ばかりじゃないですかぁ~@@;

ニハチ黒は。。。勢いつくと一気に爆しますよ^^v


爆の連絡楽しみにしていますね~^^/
ニハチ | 2017.04.17 21:56 | 編集
稚エビには刺激が強過ぎるかどうか心配してました(パッケージのせいでw)
もうすぐ産まれそうなのは元からいたレッドビーですが、ニハチ家のブラックビーも前週末に初抱卵しましたよ!
ショウ | 2017.04.17 17:31 | 編集
 どもども~^^

超ニハチBee粉(黒)は、元々稚エビ用の餌ですよ~♬

高栄養で、成長も早く強い個体が育ちます^^/

親同様、タブレット上げた次の日はニハチbee粉を与えます。毎日この繰り返しです~♬


元気に育つの楽しみにしております~^^


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.04.17 15:15 | 編集
超ニハチBee粉(黒)ですが、稚エビがいても使用して大丈夫ですか?
もうすぐ産まれそうです
ショウ | 2017.04.17 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する