干潟?。。。

2017.04.18 (Tue)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

6f4c8c561a0a2b736f171af0f8897810_20170414234531b87.gif

 しょんぼり。。。作業をやっておりますが(・・)  かえって真面目にやれてる~www

ご心配頂いて。。。ラインからも!感激しております~

少し切り替えが出来てきて~気紛れで同じバイクのインジェクションに買い替えなんてしますかも~♬

なんで?同じバイクか? 買い溜めたパーツ使えるからですね~www セコい(^^ゞ






 たまには。。。お高い金魚の餌を入れたりしておりまして~♬
P1150795.jpg
粒が小さいので、稚エビが集ります~^^  しっかり成分見て買わないとエビ食べませんよ~w

親は2個3個抱えて、持ち逃げしてゆっくりと食されております~♬




 小さいのがいっぱい出てきて食べてる姿が、干潟のカニのような光景に見えます~(p_-)
P1150800.jpg
黒水槽は一気に~春になっております~\(^o^)/~♬

この先の選別が大事ですけどね~^^;  




 そろそろ。。。やなビーさん所で立ち上げた水槽が気になるので~(^^ゞ

息抜きにお邪魔しようと企んでたのですけどね~

バイクが@@;  ですが。。。激お忙しいとの情報を頂きまして~

放置されてるはずなので、逆にOK~かなぁーwww

その内、行きます~^^/



 ではでは~これで~(^^)/~~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

  励まし下さいまし~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1495-0fe671e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する