エビも春になっております~♬

2017.04.19 (Wed)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

作業をやるはずが~梱包だけに変わりまして(( ゜C_゜;))ェ…~♬

余った時間は、先々の印刷物などをプリンターがやっておりましたぁ~www




少なくなったターコイズ雌を別水槽に移動したいのですが。。。

2日探しても、抱卵ママしかいない>< 

無理矢理若いメスを選んで2匹だけ移動しました~^^;


知らない間に、エビ水槽も春になってたんですね~♬
P1150758.jpg
殆どの水槽でメスが抱卵してましたよ~^^/



真面目に励んでるから@@? ご褒美か?
P1150766.jpg
毎日最初に水槽を覗くのが(p_-) 日課ですが。。。

たまにはひっくり返ってるとショック~>< たまには?毎日1匹はありますw


最近は。。。全く気にしておりませんけどね~♬
P1150782.jpg
大きなバルテリーを入れて~模様替えした、お気に入り水槽ですが。。。

気に入ったみたいで、エビさんも良い感じにウロウロと~♫


 エアコンは少し前に切り~朝晩の気温変化激しいですが^^;

水槽は~19度~22度位で安定しております~♬  場所によって温度が3度も変わってるんですね(p_-)

私は余り気にしないので~(^^ゞ


 さぁ~今日はシコシコ頑張ってみます~・・・(゚_゚i)タラー・・・~♬

日が無いので、週末から一気に完成させて行きますよ~(~~;)おっ?


 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1496-1bf5dd92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する