治りました。。。^^;

2017.04.22 (Sat)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

5neko-taisou-ani_2017042122004451b.gif
ルンルン~♬

昨日は、深夜まで弄くりをやってまして、ポチッ周りだけさせて頂きました~^^




悩み倒したバイク修理も。。。分かれば、なんやぁ~です(^^ゞ

落ち着いて一からやり直してみました(p_-)

なんと!1番目に見事発見~banzai_20170421220043465.gif

image2_2017042122013934f.jpg  image11.jpg

メインジェットニードルです。大きかったワッシャみたいなのが、すり減って無くなっておりましたぁ^^;

写真左のダイヤフラムは、間違って買いましたセットですが。。。これのニードルが役立ちました~♬

フケ無い原因は、ストッパーをすり抜けるので、ダイヤフラムが上がってもニードルが上がりません><

てな事で、交換すると~バリバリ調子良いじゃないですかぁ!!


早くに発見したので。。。買い溜めセコパーツを取り付け~www
image24.jpg
こいつは、ちと煩い~^^; 

タイヤはまだまだ、色付きラインが有ります。限界太いの入れました。


更に。。。ハンドルも(p_-)
image3.jpg
良い子ハンドル~www  ポジションが楽になりましたよ^^v



早速に配達じゃ~~chikobike-s-ani_20170421220044eed.gif
R0017694.jpg
配達した後は。。。立ち食いそば~w お店のおばちゃんと昔話~♬



 買ったCDIとレギュレーターは、使わず仕舞い。いつか壊れた時用に保管しときます~><;

10万KM目指して見ます(( ゜C_゜;))ェ…~

後は、シート張替えと、外装ですが。。。少し先になりそうで@@

ポロリ。。。またフロントシールド割れた(TT)/  


 ご心配頂いた皆様~ホント有り難う御座いますm(_ _)m
   ありがとうございました_l
     また遊びに行来ますね~♬




 さぁ~作業に没頭しますぞぉ~@@;

では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1498-89526bdb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する