1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 全く足りない。。。

全く足りない。。。

2017.04.24 (Mon)



 ~やほ(^^)/

世界のニハチです~♬

久々に、言って見ましたぁ(笑) その割には・・・貧乏過ぎる( ┰_┰) シクシク

皆さん~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

土日も関係無く。。。チマチマと作業を~(^^ゞ

今日は。。。代休?  先日付けたパーツの気に要らない所を、手直ししております~



シーズンIN?!  

東から~西から~沢山のご依頼頂いてるのですが。。。エビが~おりません~www
P1150810.jpg
こちらは、親作出水槽です^^;  そこそこはおりますが。。。



勝手好みで、親を選んで~90水槽に投げ入れしております~w
P1150816.jpg



大きな水槽は。。。ミクロマンと親だけに~@@;
P1150826.jpg
若は殆ど掬いました^^;

先に、ご依頼頂いてる分は~何とかキープしております~♬

来月出したら、少し止めるか? 悩むw  

最近は。。。殆ど選別する前に出してるので、早抜きは断然お得!!

凄いの居てるかもです~♬ 


そして。。。いよいよ新商品が((@@!

発射までカウントダウン・・・5月1日開始です~^^/

また改めてご紹介させて頂きますね~♬




 では、少し息抜きにいってきます~(^^)/~~~~♬


いつも来てくれてありがとう~

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1499-eaafcf86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する