1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 生きてる~(p_-)

生きてる~(p_-)

2017.04.25 (Tue)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

代休?の昨日は、携帯も放ったらかして。。凝りもせずシートの張替えをやっておりましたぁ~(^^ゞ

後は。。。汚い外装だけ~(地域に合せておりますw)

気付くとエキゾチックアフリカさんからお電話が@@; ゴメリンゴ(✽ ゚д゚ ✽)

もうすぐゴールデン・ウイークで、お忙しそうですが。。。近々お邪魔しに行きますので~♬




シートの写真を撮り忘れましたorz 思い出したらチラっと載せておきますw

さてと~先日、化学兵器を喰らい、REDシャドー水槽に避難したBKシャドー達ですが。。。(p_-)
P1150807.jpg
おおぉ~! 元気に過ごしておりますね~@@

発見が早かったので、大丈夫かも~^^;


ミクロマン達は変わり無く~♬
P1150809.jpg
あっちこっちにへばり付いてますねー



じっとしてる個体もなくて良かったデス^^/
P1150808.jpg
兵器喰らった水槽は。。。未だに放置のままですけどね~^^;

GW中に立ち上げしたいと思ってます~♬



 本日から、newアイテムの仕上げに掛かります~^^v

週末辺りに、ご紹介させて頂こうと思っておりますので、覗いて下さいね~♬



 では、これで~(^^)/~~~~♬

今週過ぎたら。。。ひま~w  GWはもっとひま~www

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m~m(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1500-3ae96180
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top