考えてます。。。

2017.04.26 (Wed)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m



今週は、必死で頑張って見てます~・・・(゚_゚i)タラー・・・~




 どこのお店もさんも~GWイベント目白押しですね~@@;スゴイ~

そんなこんな、おっさんも何か出来る事を~お店さんにお願いして見よう~^^;安易なw

きっと。。。アフリカさんは聴いてくれるかもね~(^^ゞ 相談しよ!





エビは~

newなHV3も。。。良い感じに殖えて来ております~♬
P1150821.jpg
チョイと選別したい~今はバタバタ。。。落ち着いたらやりますw



こちらのシャドーさんたちは~もうすぐお別れです(^^)/~~~
P1150825.jpg
中々大きくならないので、シャドーは暫く打ち止め~w




GRアイ系は、順調に。。。(p_-)
P1150823.jpg
殖えてますが、需要と供給のバランスが合いません~もう少し掛かりそうです^^;

もう少し待っててね~♬



 新アイテムも追い付かない><;

必要最低限だけは~出来ましたので、OK~?

金曜/土曜は忙しい。。。それまでに出来ることは頑張ろう~! と、思う気持ちだけはあるw

但し。。。日によって気持ちは変わる(つω`*)テヘ



 では、これで~(^^)/~~~~♬

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1501-02974e29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する