1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | テンコ盛り~^^;

テンコ盛り~^^;

2017.04.28 (Fri)



 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

やり切った感ありありですが~出陣の段取りだけして、少しのんびり~(^^ゞ





おっと!いよいよ~明日オープンですね~\(^o^)/~♬
komaga.jpg komaga1.gif
何時から並びますかぁ~w  行かれた方はUPして下さいね^^/楽しみにしています~







ヤることはやりましたので~
 
さて~本日は、エキゾチックアフリカさんに配達~chikobike-s-ani_20170421220044eed.gif
P1150727.jpg
何か出来る事を。。。ご相談?(ニハチの気持ちを、お願いして来ますので~^^)


聞いて頂けたら、ご報告させて頂きますね~^^/ 粘ります@@;

荷物が乗るのか心配してますが。。。無理やりにでも~・・・(゚_゚i)タラー・・・~




 昨日の掛け戻しの事でご質問ありがとうです~♬

書き方に間違いが有ったかも知れませんので(^^ゞ  当然赤に違う赤を掛けるは正解ですが。。。

私のやり方のお話しとお聞き頂ければ~
P1150733.jpg
原種の黒を赤ビーに掛けるやり方なのですが、一気に原種に寄りますので、一旦表現もダウンします。

ですが。。。産まれた赤個体同士を掛けるとどんどん良くなって来ます~♬

その水槽の赤個体達は、前の血を持った別の血統なので、別の水槽で飼育してると、何時でも掛け合わせ出来るんですね~♬

詰まってきたら、この個体を入れる~なんてエコな自己流でやっております(^^ゞ 自分の血統も維持できますし。

なので、数年はエビ買ったこと無い^^;

こんなサイクルが出来ましたら、ずっとご自分の水槽内でOUTブリード的にやれます。

このやり方は長く掛かりますので、手っ取り早くOUTブリードするには、違う血統を購入され掛けるんですね。

やっぱり。。。説明が下手ですね(TT)/ ごめんちゃい!



 書いてて、自分がわけわからんようになってきたので。。。 学がなさ過ぎ><

この辺にしときます~♬


ではでは、これで!いってきます~(^^)/~~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

 
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1503-b9fa0198
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


いえいえ~いつも説明が下手で申し訳ないです~><;

参考になれば嬉しく思います^^v


いつもありがとう~♬
ニハチ | 2017.04.28 21:53 | 編集
参考になりました
ありがとうございます
ショウ | 2017.04.28 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top