立ち上げしました~^^/

2017.05.02 (Tue)




~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

5月も宜しくお願いしときまつ~m(_ _)m



にほんブログ村

お休はの方も、お仕事の方も、いかがお過ごしでしょうか~♬

窓から見る世界は静かで。。。お休の方が多く感じます~(p_-)






 私も。。。何もしないつもりでしたが~行く所も無いので、少し作業を(^^ゞ

そして暫く放置してた水槽をリセットしましたよ~@@;
1_20170501202257e4b.jpg
チュ~と! 水を抜いて。。。これくらいなら運べます^^;


                         arrow039_08_20170501202430ea4.png


綺麗に洗って、エアを出して暫く乾燥~♬ (休憩中w)
2_2017050120231389f.jpg
バックスクリーンは以前書いたプラダン吊り下げ仕様なので、引っ掛けるだけ~www


                         arrow039_08_20170501202430ea4.png


ソイルを引っ張り出して、今回もアマ/アマPです~♬
R0017705.jpg
そう言えば。。。お店で聴いたのですが、少し前にアマP9L再販してたのですね~@@;知らんかった!

ロットが違うので気に成る所ですが。。。買いだめしたアマP3Lは、おっさんが☆になるくらいまで在るので^^;

暫くはナーマルしか買いませんw


                         arrow039_08_20170501202430ea4.png



簡単に均して、浄水器からシャワーで水を~^^/
R0017706.jpg
粉塵抜きして。。。満水まで休憩~おっさんは、休憩多いです(笑) 



                         arrow039_08_20170501202430ea4.png



はい! 満水ですね~^^
R00177071.jpg
おっと~!  写真を忘れてました>< しっかり超ニハチbee粉は挟んでおります~♬(ズーム)

エアを調整したら終わりです\(^o^)/~♬  神風は可哀想なので、明日いれときまつ~



 今週は作業と、配達号の塗装やりたいのですが。。。

本格的に塗ると、缶スプレーでも2諭吉以上掛かるので。。3諭吉くらい出せば塗装屋さんで塗れますし

簡単に塗りますかね(TT)/   おっさんの悩みはこんなもん~www



 ではでは~これで(^^)/~~~~♬

今週は、不定期かも。。。いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村
 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1505-6f098210
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する