1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ゆる~く始める

ゆる~く始める

2017.05.08 (Mon)

 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

今日からお仕事の方は、徐々に体慣らしてくださいね^^/



 さぁ~おっさんも。。。ゆる~く作業を再開しだしましたよ~^^;

先に、配達号の気に成る!を完全解消して~ついでに@@;パテまで塗って来ましたぁ~www

最後は。。。いつか塗るw



観察と~(^^ゞ
P1150818.jpg
餌だけ上げて~@@!



元気ならいいんです~♬
P1150819.jpg
そうだ!! 思い出した。MYステッカーがもう無い><;

ああぁ~カッティングプリンターが欲しい。。。高過ぎ~

そうだ~あの画伯に。。。(笑) なんて。。知らんしな^^;

  

 おっさんも、やる気が出ると良いのだが。。。


 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1507-f5abbaad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する