1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 散歩。。。

散歩。。。

2017.05.06 (Sat)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m




にほんブログ村





 新店舗サマへ~発送いたしました^^/

 **               **               **              **

アクア・テイラーズ駒ケ林店様~♬
komaga.jpg komaga1.gif
本日到着予定ですので、お店でニハチネット/BIG他をお試し下さいね^^/

BIGでかき混ぜたら。。。怒られますよ~(笑)

 **               **               **              **



 あぁ~楽しかったGWもいよいよ終盤ですね~^^; 


何処にも行ってないので。。。浜寺公園へ散歩に~(^^ゞ  快晴で単車乗りたかっただけかw
IMG_0165.jpg
1周ウォーキングして来ましたが、すんごい@@人。。人で><

久々に、行ったのですが~滑り台も様変わり~(p_-) 長~い滑り台に。。。


公園のBBQスペースは、隙間無く人集り!!若い皆さんはBBQ全開~♬  いい匂いやけど。。煙たい~(・・;

酔っ払ってトイレでお○りの穴を見せ合う若者達に遭遇~@@; なんだか良い仲間で羨ましいー

遊具に合った、思い出のチンチン電車が無くなっております~><;
IMG_0167.jpg
交通展示のだけになってました。

懐かしいゴーカートも健在~w  

ここのゴーカートを見ると、一人で50周(1シート)も乗った思い出が・・・(゚_゚i)タラー・・・~♬


日焼けして汗ばんだので。。。
IMG_0168.jpg
最後は。。。たそがれ~^^  

明日は、きっと。。。焼肉食べます~www




 ではでは~これで(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1508-48e2d8bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top