1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | どんだけー@@

どんだけー@@

2017.05.09 (Tue)


 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

訪問頂き、有り難う御座います~m(_ _)m


にほんブログ村

体が慣れるまでボチボチと~行きましょね^^/





 先日、墓参りに行ってたのですが。。。

そのまま~新世界に串かつとビールを食べに行来ましたぁ~(^^ゞ

予想通りに、空いてましたねw

さっさと食べて~帰宅しました^^




放置の水槽は。。。苔が@@;

数本だけですが~ボチボチとコケ取りをしまして~
P1150854.jpg
お気に入り予備軍水槽です~♬

最近、見に止まる個体が出てないですけどね(^^ゞ




どの水槽も沢山殖えてますが。。。
P1150855.jpg
そろそろ本腰入れて選別しないと~><;

要らんのが蔓延りますよね~www




赤ビーは水槽が多いので、選別も楽なのですが。。。
P1150858.jpg
1番に黒ビーの選別をやりたいんですよね~@@; 

微妙なサイズで延び延びにしてます(^^ゞ  多分。。。殆どハネる?

選別=選んだ個体でスタート。新たな稚エビ=選別の繰り返しですね~ ホント長く掛かりますよね。。。

地道にコツコツやるしかない作業です~♬ 




 しかしお休み中は、どれだけBBQを目撃したか@@;

皆さんもやりましたか?  ガレージでされてるご家庭や、公園でなんて。。。どこでもBBQまみれ~@@!

そりゃー! やなビーさんは忙しい~はず~><

ご苦労様です~m(_ _)m



 さてと~おっさんもボチボチと~^^/

では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1509-0613fc51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top