1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 少しだけ選別を~

少しだけ選別を~

2017.05.10 (Wed)




 ~やほ(^^)/

雨の日に洗濯してます(^^ゞ 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m

パーカーだけが乾いておりませ~ん>< いや~ん!パーカーw 


にほんブログ村

 真面目にやり過ぎまして。。。

本日は、な~んにもやる事がありまてんので~(^^ゞ

配達号の塗装準備を。。。? あ!スプレーがまだ((@@;

諦めて。。。選別やっときます~♬




先に、7mm位の黒ビーだけを済ませました^^/
P1150861.jpg
ナニをどうしたか?なんて。。。ひ・み・つ~w



3本の水槽から、あっちこっち入れ替えて。。。
P1150863.jpg
長くやってると~終いに。。。催眠術に掛かったように眠たくなります~(-_-)zzz

んん~集中力が長続きしません><

。。。黒はまだまだ掛かりそうです(ToT)/



 本日は、色々と出来る移動をやりますかね~♬

3種類分けてるHV水槽も見ると。。(p_-) 

興味が有り個体がチラホラ~空き水槽が無いので悩みます@@

HVの方は、順番に紹介して行きますね~^^/

~暫くコメレスです~


 ではでは、これで~(^^)/~~~~掬って見ます~www

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1510-f22bde4e
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top