1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ハイブリ①

ハイブリ①

2017.05.11 (Thu)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


 配達号をゴシゴシ~しに出掛けようとした瞬間。。。雨が@@;パラパラ~

そのまま~~お部屋に戻りました(^^ゞ~ ナンノコッチャですw


戻って妄想の繰り返しで、何も触っておりません~^^;アハ




 本日から続けてハイブリッド①~③その後をお届けします~^^/

順番に行きますね~! まずは初代HV(iイエロータイガーベース)から~♬
P1150883.jpg
だいぶ画像が汚いですが。。。お許しを><

1番端で、撮影しにくいんですよ@@;


少し前は黒いの(スパイン/ボーダー柄が産まれておりましたが。。。
P1150878.jpg
案の定、あるサイズになると☆。。。 わかって居ても辛いのぉ~

最近は。。。(p_-)  赤が沢山産まれております~♬


その中で(p_-)! おっ!
P1150881.jpg
赤のスパイン発見~♬  期待してしまいます(^^ゞ~♬

境界線を超えれば残るのですが。。。ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


分かり難いのでもう1枚。。。
P1150884.jpg
写りは、変らんね><; 体を真っ直ぐに出来ないのでブレブレ~


初代HV水槽は。。。ひっそり端っこで生きております~(・・)/

その内。。。全部混ぜたろかぁ~www


今日は。。。ゴシゴシ削ってる(??



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

落とした枕を横取りニャ~w byノラ

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1511-304d2312
トラックバック