1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ハイブリ-セカンド

ハイブリ-セカンド

2017.05.12 (Fri)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

。。。。サボってまつ^^;






 エビの選別移動と足し水は。。。やりましたよ~♬

本日は、掛けてる種類が違いますが、2代目ハイブリッドです~^^/
P1150865.jpg
変な所にブツブツと柄が(p_-)w  2代目は順調に進んでおります^^v



まだまだ、柄を決め兼ねておりますので~
P1150874.jpg
色んな表現が見られますね~w  期待はしてます。。。



黒いのだけが。。。沢山生まれてるので~
P1150876.jpg
早く出来そうです!  このママさんトルネード@@;

順調なので、もう少し殖やしてから~柄決めて固定に掛かれるはず^^;




 サボって、配達号のゴシゴシ削りに行ってました~(^^ゞ

削りも飽きて来て。。。前がコーナン@@?

アルミ板買って来て、ついでに?ステップボード作りました~www
image2388.jpg
これがまた疲れたーー 

次いでが大好きおっさんです~^^;




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ノラ

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1512-9390a56f
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top