1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ハイブリ-サード

ハイブリ-サード

2017.05.13 (Sat)



 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いました~m(_ _)m


にほんブログ村

 真面目にやってましたよ~(^^ゞ

エビは見ただけ(p_-)ですが。。。






 さて3連発でハイブリ初代~3代目迄、続けて来ましたが、ラストですね~^^

ラストはHV3(また違う系統掛けてます)
P1150898.jpg
色乗りを強くしたいので、今は白掛けたりしてますけど。。。

意味ないかも(^^ゞ


意外と行けそうな感じがしてきております~♬
P1150899.jpg
もう少し色濃く、固定できれば。。。。ケケケッ~悪

徐々にわかって来たので、いらない個体は抜いて行ってます。


赤もおりますよ~^^/
P1150901.jpg
別けれないのが辛いですが、水槽がですね~足りませんw



この水槽では。。。。
P1150902.jpg
黒い子は選外となります~www  

ちゃんと別水槽にて飼育はしてます^^;

HV3は色上がると良いんですが、期待だけがとてつもなくっ先走ります~@@;


今週は、HV3種類ご紹介しました~^^/


目的外のはねた個体からは、突然良いのが出たりもしますので。。。

おっさんのHV買いかもです~www

初代HV購入者様も、沢山良いのが産まれておりました@@;

お店でどうぞです~^^/


にほんブログ村

 PS: いよいよ・・・缶スプレーが届きます\(^o^)/~

どこかの物陰で塗装してる? 快晴の日を選んでやる!


 では、これで~(^^)/~~~~♬

良い週末を~お過ごし下さいね^^/

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1513-19a30068
トラックバック