1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | じんわり~

じんわり~

2017.05.15 (Mon)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願い致します!m(_ _)m


にほんブログ村

 塗装準備の買い物だけ出掛けて。。。

ぼっ~と過ごしておりましたぁ~www



いよいよ明日は1回目の塗り^^; 間違ってもエロ宣伝カーにならないようにしないとw

何処かで、こっそりやってますので~アップ出来ない日があるかもです(^^ゞ




エビは元気に抱卵してますよ~^^/

本日は、じんわり~ゴルアイを~♬
P1150891.jpg
順調に増えてはおりますが。。。爆まではほど遠い感じですね~(p_-)



なんせ新規水槽に移動してからは、ヤバイ感じでしたので@@; ある事をして持直しました~
P1150892.jpg
サビはメスですね~♬  メスが少ないので殖え方もじんわり~♬



欲張って3本目の水槽も作りましたが~
P1150895.jpg
まだまだ、数が追いついておりません~^^;

タイガー系は殖える時は一気に来ますので、もう少しの辛抱かなぁー



 おっと~お店から。。。。ジ~ジッ~。。。。  無線が@@!

エビ?  む~り~w  調子に乗って出すと。。。

親が居なくなっちまう~><  今の次期は世代交代もしてるので~

今月は選別と移動だけにしときます~(^^ゞ ゴメリンゴ~


 明日は、配達号のオペ~www

ではでは~これで(^^)/~~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1514-59c16a06
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top