1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 移動のチャンス~♬

移動のチャンス~♬

2017.05.16 (Tue)



~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

発送後は~セカセカ。。。忘れ物ないか?

いよいよ塗るどぉ~(^^ゞ 楽しみ~♬




荷物の用意も済んで、少し観察~(p_-)

舞い舞いしてる水槽を見つけたので、選別がてらオスを間引きました^^/
P1150912.jpg
じっと見入り過ぎると。。。何が何だか@@?分からなくなってきます><



メスを探したのですが(p_-) 見当たらず~
P1150905.jpg
5匹程、間引いて終わりにしました~w



最後は。。。ご褒美?
P1150909.jpg
餌をあげときました^^   んん~この水槽も徹底しないと行けないなぁ。。。


巡回してると、5月1日に立ち上げた水槽が@@;

急に激濁りしてます。 新しいアマなので、少しパターンが違うかもしれないのですが。。。

通常ですと、立ち上げ20日位から亜硝酸が出てくるはずなのですがね~

1ヶ月後どうなってますやら~・・・(゚_゚i)タラー・・・~

神風は。。。生きてます~www



 さて~そろそろ出掛けて、どこかの隅でぬり絵して来ます~^^/

今日は裸(^q^)、?にするので、時間掛かる。ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1515-df976be1
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top