チョイと心配~(p_-)

2017.05.18 (Thu)
 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも来て下さり有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

昨日は深夜に帰宅して、ポチッと周りだけはさせて頂きました~@@;

14時間も物陰でバラして塗り絵~><;  限界疲れてアホになってましたw

あくる日は。。。無事生きております~(^^ゞ

しかし体力が無いです~(ToT)/  アチコチ痛い。。。






 さてさて~配達号の塗り絵も、無事に1回目が終わりまして~(^^ゞ
20170321000836380.jpg無題IMG_0172.jpg
 before (やなビーさんお借りしました)     after

激生まれ変わりまして~www  ヤング号に^^;

しかし外車は何かと不便やね。。。

お手伝いくんも来てくれ、ココまでするのに~14時間!!><;

初めてのラップ塗装!内側全体に施して~♬
image3_20170517224253a98.jpg
記念にお手伝い君に、にゃんこの絵を描かせてあげました~www

シート下には。。。桜吹雪的なイメージが@@

このまま完全に乾かして、仕上げにウレタン塗っていきます~♬ 

もう1回バラすんかい~!!! うん!アホやねん^^;






 ボケボケ~起きてから水槽の観察を。。。(p_-)
P1150918.jpg
5/1スタート水槽ですが、どうもいつもと違う><

今頃激濁りしてきた@@;  通常なら水も輝いて来る頃かと。。。

なんだか不安満開~・・・(゚_゚i)タラー・・・~


この水槽には、この子達が入るのを待ってるのですが~
P1150921.jpg
だいぶ殖えてきたシャドーフルBKとキンコンです~^^/

また~状況をご報告させて頂きますね~♬

現在の全エビ水槽は、抱卵真っ盛り~\(^o^)/~♬




 では引続き、ぼっ~とします(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1516-8568cb2d
トラックバック