逆は難しい~(^^ゞ

2017.05.19 (Fri)



 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつもポチッと励まし有り難う御座いますdouzo-cs_20170518225048fa8.gif


にほんブログ村

 五月病か?やる気が出ないよ~ん(TT)

季節の変わり目は老人は辛い~www




 エビはちょこちょこ移動選別は日々やっておりますけど。。。

ふと思った!!  色々とピンきりの需要があるので、選外→ライト→ミドル→ハイG では選外?は~
P1150923.jpg
今は。。。探すの大変><;   なので、選外を作ってやろうと思ったのですが。。。

選外は全部出してますよね~original5_201705182250497e8.gif


どうあがいても、カスの親が少ないので、中々作れない?!
P1150927.jpg
(白足見っけ~)  お店さんに、いっぱい出すようになってからは余計にグレードが上がるんですよ~(^^ゞ

これは必然的になる事で、選外を出すと良いのが親になりどんどん良くなって行く~www

ですが。。。逆は~無理~(^^ゞ  下手くそな時代はこんな悩みも無かったのに~

そこそこ好いのも自分が要らないので、選外になってますけどね~♬

たまには。。。凄いのが混じっております~@@;



皆さんは自宅の水槽内で、スケスケを作れますかぁ~?w
P1150926.jpg
フェザーもだいぶ伸びて来て、稚エビの遊園地になってます~♬

どんどん良くなるので、出すって~ステキ♫~♬ 

って思ってたけど。。。スケはもう作れない~www 有難いことですけどね!

 本日は、ふと思った疑問ですた^^;




明日は仕上げる前に、配達号の手直しを~^^

 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1517-c2505967
トラックバック