1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 外来は~(p_-)

外来は~(p_-)

2017.05.20 (Sat)



 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬


皆さん~今週も訪問頂き、有り難う御座いました~m(_ _)m


にほんブログ村

今週は、結構サボっておりましたぁ^^;

何をしてたかって? メールソフトを乗り換えておりましたぁ^^;

ライブメールはとっくにサポート終わってたのね(TT)

悩みながら、無事サンダーバードに入れ替えました~ホッ!

使えなくなるソフトが在るので。。。まだWIN7を使うどぉ~w 予備機は10にしてます(^^ゞ






 エビに餌をあげるの。。。。忘れてたぁ(^^ゞ

本日は、外来種かなぁー
P1150934.jpg
おっさんは、外来種あんまり好きじゃない><;

でも、居てます~www



興味無い子は~逆に頑張ってくれますよね~♬
P1150930.jpg
ピントターコママさん連続抱卵~@@;

ターコイズ系が沢山産まれるので、興味が沸かない原因か。。。


早く自分で作った種で~ブリードしたいです~もうスグかもね?

これからもおっさんは。。。ジャパンブリードにこだわって行きます~♬

海外に負けたくないもん~(^^ゞ 可能性は。。。0では無いw




 本日も手直しを、ビルの片隅で~w

お天気が続くみたいなので、どちら様も良い週末をお過ごし下さいね\(^o^)/~♬


 では、行ってきます~(^^)/~~~~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1518-f2826a28
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top