1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 突然お邪魔しました(^^ゞ

突然お邪魔しました(^^ゞ

2017.05.22 (Mon)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 週末は配達号の手直しをしてたのですが。。。

思いの外、早く終わりまして~^^;

急遽! エキゾチックアフリカさんへ突撃~chikobike-s-ani_201705212028184b5.gif


今月末迄~まだまだ決算セールやってますよ~^^/
アフリカ決算セール
しかしお忙しいそうで@@;  早々に退散~

でもでも~黒ビーChamp血統が少し残ってたので、ワガママを少しお願いして来ましたぁwaai_20170521202918e20.gif


更に。。。ニハチの気持ちがプラス+プラス有るハズ~w 残り少ないので、早い者勝ちです~お急ぎを^^v 






 お休み中は、足し水や足しソイルを~^^
R0017712.jpg
ニハチ網2杯がおっさんのパターンです~別に調子悪く無いのですが、そろそろ2年近いので^^;



水槽内で、水を掬って~ソイルが浮かない用に染み込ませ。。。
R0017713.jpg
適当な場所にドバっと~♬




後は。。。エビさんがせっせと慣らしてくれます~www
R0017714.jpg
塊が有っても、1日経てば綺麗に均してます^^



手前に、もう1杯~♬
R0017715.jpg
後は任せた!!



 一気に気温が上がって来ましたね@@

水温も26℃(p_-)  そろそろエアコン入れるか?

その前に。。。エアコンの掃除しなくちゃ~><



 今週中頃には、いよいよ配達号仕上げ~0(^^)0ガンバ!

では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1519-3c987af1
トラックバック