1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 暫く。。掬いたく無い@@;

暫く。。掬いたく無い@@;

2017.05.23 (Tue)



~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

体が。。。怠い~五月病?

急に熱くなりすぎでしょ~>< このまま。。四季が弐季になる?

過しやすい季節は無くなるのね。。。




ずっと~逃げておりました黒ビーの移動を。。。

時間掛かりましたけど、産まれたては放置で(^^ゞ
P1150966.jpg
親も全部掬いますよ~ 逃さ~~ん!!

殆ど抱卵@@; これ以上産まれたら掬う気が無くなります~www



大まかに、お目当ての個体だけ残して。。。
P1150962.jpg
もう少し大きくなったら、日々移動していきます^^/



ポイポイ入れてたサブ水槽は。。。。
P1150967.jpg
こんなになっちゃった~(^^ゞ~♬   これでも少しは抜きました。


 黒ビーも殖えだすと一気ですね~^^;

後は。。。地道に選別を繰り返すだけです~w

次は、赤ビーもなのですが~

暫くは掬いたく無いのが本音~www



 では、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1520-57f5b595
トラックバック