1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | たまに使います~(^^ゞ

たまに使います~(^^ゞ

2017.05.24 (Wed)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

ダルイ。。。しかし怠い~やる気が出ませ~ん><; 老体は、まだ暑さに馴染んでおりません。

エビの事だけでもと、選別や移動をしております~^^;



 栄養ドリンクを買いにコンビニへ~いつもの店員さんに何にもやってないんですよ~

エビの移動だけはやったけどね。なんて話したら。。 (やってますやん~♬)なんて言われ

優しい言葉に。。。ほれてまうやろ~w





あの気になる水槽ですが。。。(p_-)
P1150937.jpg
おおぉ~@@ 綺麗になってきました(^^ゞ~

どうも少し前から思ってたのですが、今のアマは養分が出るのがじんわり~な、気がします。

なので、サイクルも遅め。




巡回中に見つけた@@!  シャドーフルBKが脱卵してる!

早々に、オペその後にをポイ~♬
R0017717.jpg
半日もすれば生まれる子もおります~ママさんあと半日待てませんかね~^^;

このミクロをレンゲやスプーンで掬うのが老眼には大変~

脱卵の場合は、2,3日もすれば孵化しますので安心です~♬
R0017716.jpg
残りは。。。(p_-) 卵は2,3個ですw  

甘皮が付いてないと良いのですが(^^ゞ  

販売しながら自分が。。。1番使ってるかも~www 




 さぁ~本日は、配達号の仕上げFINAL~♬

だいぶ予算オーバーしてますが。。。2年の我慢が一気に~^^;どうなりますやら~


 では、行ってきます~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1521-62a3309d
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top