中止でエビ掬ってます^^;

2017.05.25 (Thu)





 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 あいにくの天気で。。。仕方無くエビ掬っております~@@;

本日もお天気が悪い様なので~配達号の仕上げは週末に行います(^^ゞ






 本日は~赤ビーお気に入り水槽を選別(p_-)
P1150943.jpg
白の強い個体を残して。。。他はサブ水槽へ移動です~♬

1匹だけですが、おおぉ~!なオスを見付けました\(^o^)/~じっとしないので写せない(TT)



でもでも~大半はサブ水槽行きですわ~w
P1150961.jpg
このサブ水槽も、たまには。。。おおぉ~!な個体が出るので、お気に入り水槽と行って来いしてます~^^

最近は。。。イマイチ~><



水草に居るエビを眺めるのが好きです~♬
P1150959.jpg
ずっと見てると。。。寝てしまいます~www

この時期皆さんも?頻繁に水温計を見ております・・・(゚_゚i)タラー・・・~

そろそろエアコン? まだ26℃(p_-)行くか行かないか~窓全開で我慢W

梅雨入り位からエアコンの稼働ですね~(^^ゞ





 昨日、買い物にライフへ~♬
買い物を済ませ、自転車に乗ると。。。。前輪が@@!!バーストしてるやん!20160522091837326_20170524233211e94.gif

押して帰り。。お手伝い君にコーナンまで乗せて貰い、タイヤとチューブを購入して~

早々に、交換><;  バイクの次は自転車かい~~!! 

次々と交換や修理に見舞われております~^^; それだけおっさんも加齢したと言う事やな~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1522-cc77f294
トラックバック