1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | HVセカンド賑やかに~

HVセカンド賑やかに~

2017.05.26 (Fri)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 ダルダルが少しマシになり。。。一人難波へUVジャンパーを買いに~(^^ゞ チャリですけどねw

数年ぶりに歩く南は。。。SF映画のような光景に見えました@@

外人さんだらけで、何故かおっさん。。。。喋りが片言の日本語~www自分で笑えたぁ!(ノω`)プププ







 戻ってからは。。。体が動く間に~換水じゃ~^^;

HVセカンドも換水しながら、じっくり見ると~(p_-)
P1150972.jpg
以前紹介した、ナナホシ君~♬ 体の斑点が益々増えてますw



あらら~!  色々と産まれてますやん@@
P1150968.jpg
ほぼ黒いのだけしか入れてなかったので~



黒い子が沢山見えますね~
P1150971.jpg
後ろのターコさんは要らないのに。。。(^^ゞ



先に、生まれてる黄色のをついでに。。。ポイ~♬
P1150969.jpg
神風行きか?  

この水槽は、端っこで見にくいS水槽なので~滅多にじっくり見無いんですね^^;

色々な表現が産まれてるので、楽しみが殖えましたが。。。。

表現分けする水槽が@@;ニャイーン

忘れた頃が丁度いい~ハイブリです~www




 明日の為に、今日は久々作業をやります><;

では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1523-64fd5342
トラックバック