じっくり観察~

2017.05.27 (Sat)



 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週も沢山の励まし有り難う御座いました~m(_ _)m


にほんブログ村

 真面目に作業やりました(^^ゞ

本日は。。。いざ~!配達号の仕上げに専念灸~www








 水槽は。。。久しぶりにじっくりと巡回を~(p_-)
P1150936.jpg
んん~殖えてはおるのですが。。。相変わらずじんわりでしょうか^^;

中々爆までは行きませんね~



おおぉ~@@!白足~発見(p_-)
P1150945.jpg
後1本と少しだけ赤が、惜しい(^^ゞ



相変わらず爆続いております~^^v
P1150958.jpg
結構なハイペース^^;  ありがとう~♬



ん? 何やら食べてますね~
P1150956.jpg
少し前から。。。バンド系も殖やしております~^^/

タイガー系のデカイのも目指してます~♬  

どの種も原種はホント大切ですよね~w



 チラチラッと古参の方が復活されておりますね~
 
とても懐かしく嬉しい限りです~\(^o^)/~♬  無理せずボチボチと行きましょね~^^v 

おっさんは、ずっと残ってる@@;。。。仙人か?



  さぁ~仕上げに行って参ります~^^

 では今週は、これで~(^^)/~~~~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1524-0093552e
トラックバック