エビじゃ無いです。。。^^;

2017.05.29 (Mon)



 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 お休いかがお過ごしでしたかぁ~♬

昼は暑いのに、夜は冷えますね@@

次はエアコンのお掃除をやろうかなぁ~なんて考えております~(^^ゞ




 さて~長く掛かりました配達号も、それなりに出来たーのですが。。。
image2_20170528200053f23.jpg
ウレタン乾くまで待つ場所も無いので、早目に組みましたが生乾きで指紋だらけ(TT)

下地のラッカーマットブラックの方が、色味が良かったデス><

ウレタンマットブラックは、少しマッド感が弱めで艶があるような感じ。。。諦めた~www



若い?おに~ちゃんが乗ってそうですが。。。
image1_201705282000519d4.jpg
安全運転しない爺です~www  暫く放置で乾かします^^



ついでに。。。南蛮渡来から来たアンメーターも防水処理して埋込~スッキリ♫
image3_20170528200051f7a.jpg
反対側には。。ON/OFFスイッチを埋め込んで~

このバイクの欠陥?自動チョークが10秒くらいしか効かないので、配線の間にスイッチ入れました^^/

これで~好きな時にチョーク効かせます~♬

バイクは終わりましたが。。。行く所が~にゃいどぉ~www

そして。。。あちこち違うネジばかり入れてくれましたがぁ~(笑

お手伝い君、3日間も来てくれてありがとう~♬




 本日は、エビ画ナシでお送りしましたぁ~^^;

日記なので、お許しを~♬



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1525-df7a14b4
トラックバック