1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | あの濁り水槽。。。

あの濁り水槽。。。

2017.05.30 (Tue)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

あれから~バイク乗ってませんけど~(^^ゞ~♬


 半日掛かって超ニハチbee粉を作っておりましたぁ^^;

理由は。。。タップリ入れるので、自分のが無くなった~www です!






 さてさて~5月1日立ち上げた、あの濁り水槽は。。。
P1160003.jpg
はい! ピカピカ~になりましたよ\(^o^)/~♬  神風特攻隊もお元気で^^;

どうも最近のアマは成分が出るの遅いのかな? 頭の中でサイクルを、少しずらす感覚必要。




住人さんは長くお待ちです(^^ゞ
P1160002.jpg
この水槽でだいぶ孵化しちゃいました! 



間借り水槽のREDシャドー家主さんを~
P1150999.jpg
圧倒しております~www  しかし深い穴掘ってます(p_-)

今日は。。。やる事が無くなった~@@;

エビの選別と移動でもやりますかね~♬ 


少し出そうか物色中~(^^ゞ 悩




 季節は既に真夏日ですが、皆さん~ご自愛下さいね^^/

では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1526-b69ed5a6
トラックバック