1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 選別移動2回目~

選別移動2回目~

2017.05.31 (Wed)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 。。。た・い・く・つ><

こんな贅沢言うと怒れれますね~(^^ゞ





そうだ~!

少し選別と移動でもして。。。働いたふりを~www

苔を取って、お気に入り水槽から~(p_-)
P1150984.jpg
気に要らない若をだいぶ抜いてやりましたぁ~^^/



ママさん達は。。。産休中?
P1150980.jpg
昨日作った~超ニハチbee粉(自分用は界王拳4倍w)をタップリ与えて、精つけて貰います~www




数は減りましたが、この作業を繰り返します~♬
P1150976.jpg
ついでに。。。黒ビー水槽も、2回目の移動しましたぁ^^

赤も黒もお気に入り水槽は、60水槽なので~異様に数が少ない~(ノω`)プププ><


 あっ! まだやりました。 HVサード水槽から~黒い個体は全部HVセカンド水槽へ~^^/

エビを物色してて、もやって見にくいにので。。。

今日は。。。蓋を全部洗います~www やる事が出来たー




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1527-e15c3a91
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top