替え過ぎた((@@!

2017.06.01 (Thu)


 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今月も宜しくお願い致します~m(_ _)m


にほんブログ村

もう~6月か。。。早いなぁ~^^;

選別移動はせっせとやっておりますが、頭で出品個体が纏らず・・・(゚_゚i)タラー・・・

もう少し悩んでみまつ。。。






数本の水槽を換水したのですが。。。半分も換水してしまった!yjimageGAVK0DTZ_201705312347122f4.jpg

P1160006.jpg
上と下で密談か?  おっさんいい加減にしろよなぁ~なんて聞こえて来そうです(・・;

明日、☆が居なければ良いのですが。。。 調子上がったり落ちたり繰り返してます><




シャドーフルBK系は~(p_-)
P1150994.jpg
よその水槽で~だいぶ殖えております~w

5/1立ち上げ水槽へ引っ越す迄、後2ヶ月はお待ち頂かないと~




HVサードプラス水槽から~
P1150987.jpg
黒いのは全部掬って~この水槽では選外に~www

HVセカンド水槽は。。。こんな個体がいっぱい産まれてます~^^/

もう少し殖やしたら、興味の湧く柄を選んで、固定にチヤレンジしていきます~♬

水槽が足りないので、GRアイ水槽を1本減らすかなぁ~? 妄想中@@



 そろそろ。。。水温が~@@; 

昨日の夜は26.7℃~ヤバイかなぁーw

今日は、エアコンの掃除しときまつ~(^^ゞ



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1528-d1cc86ec
トラックバック