目がアホに~@@

2017.06.02 (Fri)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

ウロウロと。。。買い物ばっかりしておりまして~(^^ゞ






 戻ってからは~ひたすらエビ掬いを~><;

しかし長く見てると~目が@@おかしくなって、何が何だか~www
P1160009.jpg
適当です(^^ゞ~  すでに目がアホになってます~w





掬っては、直置き育成水槽へポイポイ~♬
P1160011.jpg
3本目の水槽から、嫌になって来まして。。。。





そこそこ水槽は。。。掬いたくない~^^;
P1160015.jpg
やらないと行けないのですがね~




こっちは@@!
P1160012.jpg
いっぱい過ぎて、もっと掬いたく無いです~www  


各REDビー水槽から、選んでるつもりですが。。。最近は手抜きで~><

いっぺんには無理ですね~(*_*;

コツコツ~地道に選んで分けます~^^/



 私物の靴やTシャツを買い周り、エアコンの掃除やってません(^^ゞ

今日は、掃除に励みますかぁ~♬



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

         にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1529-8f745634
トラックバック