まだまだやね~^^;

2017.06.03 (Sat)




~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~!今週も沢山の訪問有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m


にほんブログ村

 ええやりましたよ~(^^ゞ エアコンの分解清掃・・・(゚_゚i)タラー・・・~

エビの移動は。。。毎日やっております~^^/





あの祭参加血統が、じんわりと復活~
P1160031.jpg
まだまだ納得がいくレベルでは無いので~もう1ステップ2ステップ詰めて行きます。。。(*_*;、




手前の若は、純白系ですが。。。
P1160029.jpg
1軍水槽は、殆ど抜きましたので、純白系と祭血統だけで詰めます~♬





偉いことになった予備水槽は~(p_-)
P1160017.jpg
抜いていってるのですが。。。更に孵化して偉いお祭り騒ぎになっております~www

元気なのでいいんです~♬


 エアコンの掃除で撮影がしやすかったので、HVセカンドの写真を撮りました^^v

長くなるので、そちらは週明けにでも載せてみますね~♬






 さぁ~本日は。。。運動をしてきます~@@;

超久々に打ちっ放し~♬  打てるのか心配ですが。。。^^;

愉しんで来ます~♬



 では、どちら様も良い週末をお過ごし下さいね^^/

来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1530-bdd05868
トラックバック