写したHV~

2017.06.05 (Mon)



 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬


皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 数ヶ月前から。。。翻訳も出来ない砂漠地方のコメントが頻繁に@@;~怖  即消しやん~







久しぶりの打ちっ放しで。。。筋肉痛~www

思う様に打てない~余計にストレスやぁ~(ノω`)プププ><



 え~と、お掃除の合間に撮影出来た端っこのS水槽を~(p_-)
P1160020.jpg
HVセカンド水槽です^^;  奥に黒い稚エビが沢山見えます~♬



変な柄も入れてますけどね~^^;
P1160023.jpg
赤いのも産まれてるので、色々と楽しめそうですね~



トルネード柄も大きくなって。。。
P1160021.jpg
HVは期待できそうな表現は大半がメスですよね~(*_*;、 不思議です



兎に角殖やしてますが、柄が色々で~^^;
P1160024.jpg
面白い表現待ってるのですけど、思うようには~(^^ゞ



奥にもだいぶいてると思いますので、このまま。。放置で~
P1160026.jpg
HVセカンド水槽が、1番早く次のステップに進みそうです^^/



おっ!葉っぱの上にもいました(p_-)
P1160025.jpg
本日は、写真多めで~♬



 今日から更に、背中の筋肉痛が進行すると思われます~@@;

年取ると筋肉痛は3日後~www  痛いと感じるのは。。。数秒後~www



 では、週明けはこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1531-9ecab4bf
トラックバック